2007/10/30

2007.10.30 -884 「やはり、女房も結婚記念日を忘れていました ~ 夫婦って何でしょう? ~」
 どっちもどっち。というより、同じ程度に風化が進んでいる?否、老化?かもしれません。
 夫婦(妻はor夫)は、空気のようなものなんていう人もいますが、いなければ生きていけないと言う訳でもないし...私にとっては、「友達以上恋人未満」という位置づけでしょうか?こんな歌詞が昔ありましたね。今の私には、友達も恋人もいない(要らない)ので、やはり女房だけなんですよね。
 とはいえ、27年前に結婚したとか、27年間結婚しているということは、子供の成長を目の当たりにした時くらいしか実感がありません。もしかしたら、来年も忘れるかも?

0 件のコメント: