2006/05/14

2006.5.14 -1417 「有南無は51歳になりました~目と歯と...がボロボロ~」
 またまた東京に帰っております。連休中に歯が取れてしまい、毎週土曜日に東京の(行きつけの)歯科に通院することになりました。
 今日は、私、有南無の51歳の誕生日。かつ、母の日。でも、一日女房と二人きりでした。二人だけなら、却って楽しいのでは?と、少し思うこと(期待)もありましたが、何ということもなく一日が終わりました。
 目と歯が悪くなったのは、本当に残念ですが、気がついたらパワー減退!もう、男じゃない!?実は、今日フリマの会場まで自転車で行ったのですが、それだけで疲れてしまいました。買ったのは、居南無 風流家で使えるもので、JALの機内にあるスリッパだけ。(2足に豚のぬいぐるみを合わせて80円!)残念ながら、鍋は出ていませんでした。
 息子の初任給で、鍋かケーキ用のボールでも買ってもらおうかな?(娘からの誕生日のプレゼントは図書券でした)  

0 件のコメント: