2006/04/03

2006.4.2 -1459 「準備完了~緑の巨大なバックパック~」
 ラストチャンスの2日間。一日は、花見に費やしてしまいました。今日は、張り切って旅立ちの準備を...するはずだったのですが、「明日からの新しい仕事の支度もしなければ...」という強迫観念から?朝からずっと、動きが悪いままでした。
 結局、午前零時を過ぎてから、何も考えずに、その辺に散らばっている荷物を、緑の巨大なバックパックに詰め込んで...何とか、明日出発する準備ができました。
 この緑のパック。十年近く前に、「バック一つ持って家を出るとしたら、このくらいの大きさが要るなぁ。」と思い、大好きな緑のバックが安売りされていたので、衝動買いしたものです。それが、いよいよ役に立つなどとは、思っても見ませんでした。しかも、目的が、購入当時のままなのです。
 保田に行ったら、海の時代。今までの山の時代は、イメージカラーが緑で好きな色と一致していたのですが、海はやはり青ですよね。緑から青へ。明日は、緑の巨大なバックパックで、緑の時代から、青の時代へ夢を運びます。

0 件のコメント: