2006/03/29

2006.3.29 -1463 「軍議は戦わず~本日、休戦!~」
 今日は、年度末恒例の管理職会議が開催されました。仕事のことは、できるだけ触れたくないのですが、疲れました。午後2時半から、わずか2時間の会議。その後は、定年退職を迎える先輩の歓送会というお決まりのコース。
 会議の内容も、来年度へ向けて各事業所の代表が、所信を表明するとともに、事業目標を掲げるというもの。通り一遍の、他の事業所の抱負を聞いても、参考になるアイデアはないし、「軍議は戦わず」を実感しました。この先が思いやられます。
 ということで、まったく頭が働かないので、本日はおやすみ。書くのを止めることにします。

0 件のコメント: