2006/03/31

2006.3.30 -1462 「ローン入金?~連絡なし!確認せず!~」
 27日に契約した住宅ローン。今日、人金のはずなんですが、銀行からは何の連絡もありません。女房に至っては、入金日であることすら忘れていました。
 当面使う当てのないお金なので、どうしても今入金してもらわないと困るというわけではありませんが、銀行からの連絡がないのは、少々気になります。確かに、ローンの金額としては、あまりに小額ですが、いくらでも、お金はお金。お金の商売をしている銀行が、お客とお金を大切にしないのは腑に落ちません。
 この銀行、始めから、好きではありません。「貧乏人は麦を食え!」とは、昔の首相の言葉ですが、「貧乏人は、一流銀行の門を叩くな!」という態度が見え見え。の、取引銀行名は、MTUFJです。

0 件のコメント: